たくさんのゲームに囲まれた楽しい日常
2011.05.10 Tue
・・・うーん。
何時になってもトロステが観られなく、テンションがホンキでヤバイ!
すっかり週課になってしまったモノを失うってのはキツイですね・・・。
1日も早いPSNの復旧を祈るばかりです。

それはおいといて、
俗に言うゴールデンウィークが終了して数日、イマイチ気合が入りません。
五月病というわけではないと思いますが、どこかノンビリとした世間の雰囲気と前述のトロステ休止の件、この辺が原因でしょうかね~。他人のせいにしてやがる(笑)
まぁ、そのうち正常に戻るでしょう・・・。



ちなみに、GW期間中はまとまった休みが無かったこともあり、自宅でゲーム三昧でした。

・基本的にはMHP3とSTGばかり
・マンネリ気味だったMHP3がスラッシュアックスで再燃
・久々にMHFもプレイ、小さいヴォルガノスを乱獲
・STGだと思って買ったXBLAバンガイオーは、STGというよりパズルっぽい
・久々にフレンドとオンラインプレイ、オトメやForza3等でまったり
・Portal 2に備えて1を再開、しかし内容をすっかり忘れたので始めからプレイ
・久々の3D酔いに悩まされたものの何とかクリア、噂どおりEDがハイセンス
・アニメ「もしドラ」を全話観た、ツッコミ所が多すぎるが女の娘カワイイから結局OK!

などなど、いつもどおりの生活でした(笑)

GW中の出来事を羅列すると、それなりに色々なことをしていた気にさせてくれます。
いやー、充実したGWでした。明日から頑張るぞー。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://frioc1.blog87.fc2.com/tb.php/584-84d3aff7
Template by まるぼろらいと