たくさんのゲームに囲まれた楽しい日常
2011.04.03 Sun
正直アニメの絵は好みじゃなかったり
本日4/3(日)は、みんなのアイドル「天海春香」の誕生日です!!
オメデトー! うひゃっほう!

ということで、3周目半ばで中断していたアイマス2もいい加減再開しないとなぁ。
春香のコミュをひと通り見終えたせいか、いまいちテンションが上がらないんですよね~。
ついでに「まも呪ワイド」「ストラニア」等のシューティング勢が邪魔するんですよ。今週木曜には更に2本増えるし手に負えません(笑)

まぁ何はともあれ、
春香、誕生日おめでとう!!
お祝いを兼ねて今晩はアイマス2をプレイすることにします。そろそろ「お姫様ティアラ」を買える金額になるハズなので、それが誕生日のプレゼントということで(笑)
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://frioc1.blog87.fc2.com/tb.php/575-e41f0742
Template by まるぼろらいと