たくさんのゲームに囲まれた楽しい日常
2011.03.15 Tue
生活も少しは落ち着いてきたので、昨晩はカレーを作って食べました。
カレーうめぇぇぇぇぇ!!

それはおいといて、
遅くなりましたが、3/11(金)配信の「週刊トロ・ステーション」第71号のまとめです。
今回のトロステは「龍が如く OF THE END」「萌えるお寺!?」の2本。

体験版、面白いけどカメラは駄目だな
まずはPS3龍が如く OF THE ENDの紹介。
突如ゾンビモノに変貌という荒業をやってのけた今作。反対意見も多いようですが、個人的にはこういう柔軟さは素晴らしいと思いますよ。応援します!
体験版も結構面白かったし購入する気バリバリでしたが、先日の延期発表・・・。
それにしても、まどかって大人気ですね。

とろ美さん万能すぎる
続いては「萌えるお寺!?」
萌え寺として有名な了法寺の中里住職ととろ美さんのインタビューです。
想像以上に本格的で感動すら覚えますが、それ以上に物分かりの良い檀家さんに感動。前述の龍が如くもそうですが、柔軟さというか懐の広さは私も見習いたいですね~。

初期装備でロアルは私も無理
小枠は「クロのモンハン日記」
前のデモンズ日記と違い、今回はしばらく続けるようですね。
それにしても、クロの絵が素晴らしすぎる。

タイミング悪い
そして次回予告。
追想って少し前に延期が決まったヤツですね・・・。
というか、今後更に延期作品がバタバタと出てくるなぁ・・・。


早めに会員代チャージしとこ
他に、今回の起動時に「リッキー毘沙門天」をゲッチュ。
完成が待ち遠しいですね。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://frioc1.blog87.fc2.com/tb.php/570-0dfd5daa
Template by まるぼろらいと