たくさんのゲームに囲まれた楽しい日常
2011.03.01 Tue
今日から3月です。
先月はIS04をいじっている時間が長く、あまりゲームを遊ばなかった印象がありますね。
とかいいつつ、数日前にMHP3のラスボスっぽいモンスター「アマツマガツチ」を遂に討伐しました! コイツの生態ムービー、ガメラ3のイリスみたいだよね。

それはおいといて、
恒例の今月購入予定のゲームのまとめです。



 ■03/17
 Dragon Age:Origins-Awakening (Xbox360)
 ■03/24
 ESCHATOS(エスカトス) (Xbox360)
 オトメディウスX(エクセレント!) (Xbox360)
 ■03/30
 星霜鋼機ストラニア (XBLA)
 ■03/31
 まもるクンは呪われてしまった! ~冥界活劇ワイド版~ (PS3)



今月はこの5本、シューティング地獄です(笑)
この他にも龍が如く OF THE ENDが気になっています。シリーズは未プレイですが、突如ゾンビモノに変貌したお馬鹿っぷりが個人的にツボッたので、状況によっては購入するかも。

「Awakening」はDAOの追加シナリオということで購入、本編終わってないけど(泣)
シューティング3種の中で一番期待しているのはやっぱり「オトメX」
内容に関する情報が少ないので少々不安ですが多分大丈夫、楽しいゲームに仕上がっていることでしょう(根拠無し)


しかし、ホントこのシューティングラッシュは何なのか・・・?
そして、いつの間に私はこんなにシューティング好きになったのだろう・・・?
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://frioc1.blog87.fc2.com/tb.php/566-e0923cf0
Template by まるぼろらいと