たくさんのゲームに囲まれた楽しい日常
2011.02.01 Tue
2月になりました。
1月はひたすら仕事に追われる日々でしたが、それもようやく落ち着きノンビリゲームを楽しめる状況になってきました。後は大雪さえ降らなければ・・・。
ともかく、ゲームもブログも目いっぱい楽しんでいこうと思います。

ということで、
いつものように今月購入予定のゲームをまとめてみました。



 ■02/03
 怒首領蜂大復活ブラックレーベル (Xbox360)
 ■02/17
 MARVEL VS. CAPCOM 3 Fate of Two Worlds (PS3 or Xbox360)
 ■02/24
 魔界戦記ディスガイア4 (PS3)
 ファンタシースターポータブル2 インフィニティ (PSP・DL版)
 SDガンダム ジージェネレーション ワールド (PSP)



今月はこの5本。
本当は「マクロス・LBP2・円卓の生徒・Two Worlds 2」等も遊びたいのですが、さすがに遊ぶ暇が無いので涙ながらに購入予定から外させていただきました。くそう(泣)

「大復活BL」はDAOの息抜き用に購入。安いし。STGってこういう時いいね。

「マヴカプ3」は大好きなシリーズなのでモチロン購入。
しかし、相変わらずPS3版と360版のどちらを買うか悩んでいます。ギリギリまで悩むか。

2/24発売の3本は、どれもやり込み甲斐のありすぎるゲームばかり。
メインは妻と遊ぶことになる「PSPo2i」、ちょっとした空き時間には「Gジェネ」、寝る前に少しずつ「ディスガイア」という計画を考えていますが、どうせ上手くいくわけない(笑)

個人的には、2月と3月がモーレツな新作ラッシュ。
限られた時間を上手く利用して遊びまくりますぞ~。頑張るぞ~。




一応アイマス2のことにも触れておきます。
散々悩んだ結果、発売日の購入はとりあえず見送ることにしました。
発売後に良い評判が聞こえてきたら、その時にまた検討するということにします。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://frioc1.blog87.fc2.com/tb.php/559-dd8fc407
Template by まるぼろらいと