たくさんのゲームに囲まれた楽しい日常
2010.11.27 Sat
前回の記事に書いたXBLA「ミズパックマン」ですが、その後のプレイで実績コンプ達成!
実績コンプリストにパックマンが並んでいる姿は壮観ですねー。

それはさておき、昨日11/26(金)は「週刊トロ・ステーション」第56号。
今回は「テイルズ・オブ・グレイセス エフ」「アニメ宣伝って、どんな仕事?」

個人的には藤島よりいのまた派
まずはPS3テイルズ・オブ・グレイセス エフ
バンナムおなじみの完全版、「追加シナリオ」という説明はあれど以前のモノの名前は出さないという不思議な紹介。仕方ないですけどね。ピエールの扱いが相変わらず笑えます。
とりあえず、ソフィといのまた先生のイラスト色紙がカワイイということで。

クロも十分スゲェよ
続いては「アニメ宣伝って、どんな仕事?」
メディアファクトリーの宣伝担当・ミスティさんへのインタビューです。
今まで紹介してきた職業に比べると職人的要素は少々薄く感じますが、自分の好きな事を仕事に出来るってのはサイコーに幸せなことだと思いますよ、ウン。
あと、クロは既にSCEのトップ宣伝マンだよね~。

ソフィだけ欲しいな
小枠は「傑作選プレイバック」「月面基地便り」「TOGfカプポン」
当時ハゲタカゴッコでスンゲー笑ったことを思い出しました。

いよいよMHP3か・・・
最後に来週の予告。
当然MHP3です。外す訳にはいきません。しかし、GT5は何時やるのだろう・・・?
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://frioc1.blog87.fc2.com/tb.php/542-a27b9dd9
Template by まるぼろらいと