たくさんのゲームに囲まれた楽しい日常
2007.05.27 Sun
久々に「まいにちいっしょ」の話題。

今日はトロステ200回目ということもあり特別な内容かと思いましたが(100回目はトロの生い立ち)、特に変わった内容ではなく普通に来月のアップデート紹介でした。が、アップデートの内容がいい感じです。
トロステ200回 6月のアップデート

今回のアップデートで、使い勝手の悪いPSストアともおさらば、リモートプレイで出先でもトロステチェック等、夢が拡がります。
思い返せば、「まいいつ」が配信開始してから早200日。配信当初とは比べものにもならないほど内容が充実されたものです。日夜頑張っている「まいいつ」スタッフの為にも、PS3自体がもっと盛り上がってほしいところですが・・・。

とりあえず、「ぽちゃぽちゃあひるちゃん」いっとく?
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://frioc1.blog87.fc2.com/tb.php/53-3c2c89ed
Template by まるぼろらいと