たくさんのゲームに囲まれた楽しい日常
2010.10.13 Wed
本日10/13(水)配信開始のPSPモンスターハンターポータブル3rd体験版!
仕事をサボって早速ダウンロードしました。
うひゃっほう!

UMD版予約済だけどDL版出してくれー!
DL版の発売予定がないというのに、あえてPSP goにインストール(笑)
・・・やっぱりgoでモンハンはキツイ・・・。

それはさておき、Wiiのトライを遊んでいない私にとってはフィールドもモンスターも新規のモノばかりなので、新鮮な気分でとても楽しんでいます。
オトモアイルーもよく動くようになり眺めていて楽しいし、各武器の追加要素なども豊富で実に遊びがいがあります。配信前は「たった2クエだけか~」と思っていましたが、色々と武器を試しているだけでもかなり楽しめそうです。

気付けば、本編発売まで後2ヶ月切ったMHP3。
楽しみってレベルじゃねーぞ♪
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://frioc1.blog87.fc2.com/tb.php/528-0a80d043
Template by まるぼろらいと