たくさんのゲームに囲まれた楽しい日常
2010.10.09 Sat
昨日10/8(金)は「週刊トロ・ステーション」第49号。
今回は「劇場版マクロスF Hybrid Pack」「デアゴスティーニの世界」

最近赤リッキーの出番多くね?
まずは劇場版マクロスF ~イツワリノウタヒメ~ Hybrid Packの紹介。
肝心の劇場版やゲーム内容の紹介は程々で、愛・おぼごっこやトロクロの空中戦がメインの回でした。トロクロの変型は前回よりもパワーアップ、ファイター形態も披露してくれます。
個人的には旧作も大好きなので、いずれ発売されるであろうゲームのフル版に期待!
劇場版本編はそのうちどうにかして観よう。

週刊仮面ライダーは全部立ち読みしましたw
続いて「デアゴスティーニの世界」、あのデアゴスティーニをトロクロが取材。
最近は「東宝特撮映画 DVDコレクション」をいくつか買ってますね。東宝から発売されているDVDよりもずっと安いので非常に助かってます(笑)
あまり聞く事のない売れ行きや購買層の話題など、とても興味深い内容でした。でも、この手のモノって創刊号だけで後が続かないですよね~。

自動更新オフだと、一度は野宿を見せられるんだよなぁ
今回の小枠は「ご当地グルメ」京都編。にしんそばの豪快さに感動。
もう一枠はプラチニャ会員の新コースの紹介。
3ヶ月分まとめて買うことで少しお安くなる新コースということで、私としては当然新コースに乗換を決定。3ヶ月に1回のポイントチャージを忘れないように気をつけないと。いっそのこと自動チャージ機能を使おうかな?

最近迷走気味のスクエニか
最後に次回予告。
PSPってホントマルチアクションゲーム増えましたね~。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://frioc1.blog87.fc2.com/tb.php/526-2261c5f0
Template by まるぼろらいと