たくさんのゲームに囲まれた楽しい日常
2010.10.02 Sat
やっと「デッドライジング2」が届いた~。
でも、その前に「Halo: Reach」のキャンペーンを終わらせておきたいな~。
そういや「METROID Other M」もそろそろ終盤だったな~。
やりたい事は、何時だって山積みです。

それはおいといて、昨日10/1(金)は「週刊トロ・ステーション」第48号。
今回は「けいおん! 放課後ライブ!!」「神々の話2」の2本です。

クロ、次回は頑張ってくれ
まずはPSPけいおん! 放課後ライブ!!の紹介。
誰もが濃厚なクロ枠を予想していたというのに、トラブルを避ける為プロデューサーがクロを監禁するというまさかの展開。何という空気の読めない駄目プロデューサー(怒)
紹介自体は実に丁寧、アニメを観てない人でも安心の内容でした。
キャラを苗字で紹介するピエールが何かツボりました。

レッドビッキーズネタ再びw
続いては「神々の話」
大体あってる神話シリーズとでも呼びましょうか? 小ネタ満載で相変わらず面白い(笑)
そういや、前回は「軽音部の取材」でしたね。

絶対来ないであろうカルネージハート書いといた
今回の小枠は、アンケートと1周年メッセージの募集。
そうか、あれからもうすぐ1年か。あっという間ですねぇ・・・。

またガウォークが見られるか?
最後に次回予告。
そういえば、このマクロスFソフトにトロステも収録されているらしいね。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://frioc1.blog87.fc2.com/tb.php/524-435309d3
Template by まるぼろらいと