たくさんのゲームに囲まれた楽しい日常
2010.08.07 Sat
今、NHK-FMの今日は一日“ゲーム音楽”三昧を聴きながら記事を書いています。
色々と懐かしすぎるぜ・・・。

それはさておき、昨日8/6(金)は「週刊トロ・ステーション」第40号。
今回のトロステは「Sodium One」「トロステ妖怪劇場」の2本。

トロといえば雄山ネタですね
まずは、PS HomeSodium Oneの紹介。
前回の予告を見て慌ててチェックした「Sodium One」ですが、「PS Homeでココまで出来るのかー」と感心させられる出来でしたね。暇をみて足を運ぼうと思います。
ホント、アバターがもう少し日本人向けだったらなぁ・・・。

あいかわらずイラストいいね!
もう一枠は「トロステ妖怪劇場 第二幕」
今回紹介の妖怪は「河童」「猫又」「座敷わらし」「三吉鬼」の4種。
何気にコレが最後の小料理屋980円か・・・。

腹減るなぁ・・・
恒例の「ご当地グルメ」では福井県を紹介。そば旨そう・・・。
そして、次回予告に登場する「小料理屋980円」が「純喫茶980円」へとリニューアル。
締めのコーヒーで乾杯はイマイチでしょ。

3Dネタかな?
最後に次回予告。
次回はお盆休みの時期ですね。久々にゆっくりするぞー。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://frioc1.blog87.fc2.com/tb.php/506-fe8a997a
Template by まるぼろらいと