たくさんのゲームに囲まれた楽しい日常
2010.08.01 Sun
今日から8月になりました。暑いねー。
ということで、恒例の今月購入予定ゲームのまとめをしておきます。
最近は購入予定ゲームが少なめで淋しい感じですが、今月はというと、



 ■08/26
 モンハン日記 ぽかぽかアイルー村 (PSP)
 ■08/31
 初音ミク -Project DIVA- 2nd (PSP・DL版)



今月はPSPのこの2本、やっぱり抑え目です。
他に気になるゲームは、プリキュアACE:RエスコンX2あたり。恐らくどれかは買ってしまうでしょうね~。先月も予定には無い太鼓DSやガンバライドDSを買いましたし(笑)

購入ゲームはどちらも月末発売、お盆休みも多少はある・・・。
ということで、やっぱり今月は積みゲー崩しを頑張るべきですね!
MHF・DQMBVは引き続きプレイしつつ、中断しているロロナ・ホワルバあたりをクリアできたらいいなぁ・・・なんて思っています。


・・・まぁ、予定通りにいったコトなんてありませんけどね(笑)
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://frioc1.blog87.fc2.com/tb.php/504-6410e7f5
Template by まるぼろらいと