たくさんのゲームに囲まれた楽しい日常
2010.07.24 Sat
実は今回が当ブログ500回目の記事だったりします!
我ながらよく今まで続けてきたモノですね~。
とはいえ特別なことは何も無し、いつも通りの記事で行きたいと思います。

ということで、昨日7/23(金)は「週刊トロ・ステーション」第38号。
今回のトロステは「戦国BASARA3」「はやぶさのキセキ」の2本。

体験版を遊んでいる女子をよく見かけます
まずはPS3戦国BASARA3の紹介。
久々のコスプレもありテレビさん大活躍の回ですが、一応通常のゲーム枠です。
やっぱりWii版よりPS3版の方が売れるのかな?

なぜここで雄山ネタw
続いて「小惑星探査機はやぶさのキセキ」
ブームにもなった小惑星探査機はやぶさが歩んだ軌跡をわかりやすく紹介、その最期はあまりにも感動的です。BGMが反則過ぎる・・・。
クロは時々格好良いことをしますね(笑)

がんばれよ、クロ・・・
今回の小枠は「W杯予想」の結果発表「まいいつ傑作選」
私は日本代表を応援する意味でトロに票を入れていたので見事大勝利! でも票がクロに集まるのも仕方ないですよねー。
「まいいつ傑作選」はパンダの回。何でトロはそんなにパンダが好きなんだか。
他に、プレゼント付の「はやぶさ」インタビュー番外編もあります。

一枠のみとは思い切ったことを
最後は次回予告。
まぁ当然ですよねー、39回だし。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://frioc1.blog87.fc2.com/tb.php/500-4d21c921
Template by まるぼろらいと