たくさんのゲームに囲まれた楽しい日常
2010.07.14 Wed
・・・・・・
ここ最近はMHFばかりの日々でブログのネタがない・・・。
まぁ明日はWiiドラクエも出るし、多少MHFのペースを落とし他のゲームも並行してプレイしていく予定です。あくまでも予定ですが(笑)


で、肝心のMHFですが、
遂にHR30試験の糞蟹シェンガオレンを撃退しましたーッ!
昨晩協力していただいたフレンドの皆さん、本当にありがとうございました!
ていうか、あんなヤツ相手に1回やられてしまいすみませんでした・・・。

HRPが足りないのでHRはまだ30ですが、もうすぐ上位クエストに挑むことになります。
上位になれば挑戦できるモンスターや生産できる武具の種類が増加し、それに伴いプレイ時間もますます増加。更に今日からはCBT特典のスフィア装備も配信されるので、それらの強化も必要となります。
時間というモノはいくらあっても足りませんね~。

そんな感じで、毎晩ノンビリ楽しんでいるMHF。
サーバー5「フリオ」というキャラがウロウロしていたら、是非声をかけてやってください(笑)
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://frioc1.blog87.fc2.com/tb.php/497-66189629
Template by まるぼろらいと