たくさんのゲームに囲まれた楽しい日常
2010.06.26 Sat
予想通りMHFにハマっています。
相変わらず特典武具が強すぎて駆け足気味のプレイに陥りそうですが、誘惑に負けずノンビリとプレイしていく予定です。ロロナやトトリやホワルバも遊ぶよ!

それはさておき、昨日6/25(金)は「週刊トロ・ステーション」第34号。
今回のトロステは「トトリのアトリエ」「宇宙ショーへようこそ」の2本。

メルちゃんイイキャラだw
まずはPS3トトリのアトリエ~アーランドの錬金術士2~
トロとクロがアーランド共和国へ行き、ゲーム内容の紹介やキャラデザ岸田メル氏へのインタビューをする内容になっています。各キャラもメルちゃんもカワイイぜチクショウ。
ゲーム自体は既に購入済みですが、前作がまだ途中なので遊べる日は先ですね~(泣)

多分レンタル待ち
続いては劇場アニメ宇宙ショーへようこそ
今回はクロがお休み、トロとピエールという珍しいコンビで紹介。
作品の紹介・舛成孝二監督へのインタビューで構成されています。オッサン的には「ますなりこうじ」とひらがな表記するとわかりやすいかと。
面白そうではありますが、例によって地元では上映していないんです(泣)

メルちゃんのトロクロ、カワイイ!
今回の小枠は、大枠の番外編・月面基地便り・カプポン紹介など。
トトリ番外編は、メルちゃんへの更なるインタビュー。カワイイイラスト色紙も貰えます!
宇宙ショーの予告編はフツーに面白そうですが、素人声優はやっぱり萎える・・・。
カプポンは新たにトトリシリーズが追加。チャットは相変わらず面白いわ(笑)

ハートから★になったのね
最後は次回予告。
またオト★ステですか、早いなー。

その後はトトリのカプポンに挑み、玉砕してきました。
スケさんパネルが14枚とか・・・、もうやめようかな・・・(泣)
ばるす
どうもです^^ご無沙汰しておりました;;
カプポン、目的のモノが出ない時はトコトン出ませんよね;;
12回(1000円)分回してみましたが、トトリ他女性パネル&ポスター2枚出たので、とりあえず様子見しようかと^^;;
フィギュア欲しいけど、エミリアたんの二の舞はゴメンですw
今後の購入予定からして、まわせる実弾も無いですしねorz
2010.06.27 Sun 11:55 URL [ Edit ]
フリオ
>ばるすさん
何気にカプポンへの本格投資は初めてだったりしますが、
やったらカネかかりますねー! 正直マイッタw
フィギュアは出たけどシークレットが未だに出ません・・・。
以前のようなシークレット確立アップデーに期待しますか。

いらないモノが溜まるという点では、アイマスよりもキツイですね・・・。
2010.06.27 Sun 18:40 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://frioc1.blog87.fc2.com/tb.php/490-a50726af
Template by まるぼろらいと