たくさんのゲームに囲まれた楽しい日常
2010.06.19 Sat
ロロナ漬けでXbox360を起動する機会が激減した今週。
センコロDUOデススマイルズ2のパッチが来たら起動しようと思っていましたが、なかなか来ないですね~。DLCは来たみたいですが(笑)

それはさておき、昨日6/18(金)は「週刊トロ・ステーション」第33号。
今回は「ぼくのなつやすみポータブル2」「マンガ家になりたい!」の2本。

昭和50年って生まれた年だわw
まずはぼくのなつやすみポータブル2
このシリーズはプレイしたことがありませんが、噂によると夏休みがこのゲームで潰れてしまうほど面白いらしい。危険すぎるなー。
それにしても、みんなトロには優しいですよね、微笑ましい~。

PS版「lain」持ってるよ(自慢)
続いては「マンガ家になりたい!」
大人気(?)クロの職業回、今回はあの安倍吉俊先生へインタビュー。
何という俺得回! 「lain」スッゲー大好きだし、画集も色々と持ってますよー!
厳しい業界をポジティブシンキングで乗り越えてきた安倍先生のお言葉に、ただただ感動するばかりでしたね。ホント身に沁みます・・・。
プラチニャ限定枠では更なるインタビューやサイン動画等もあり、ファン必見です!

テレビさんのコスプレ減ったよね・・・
今回の小枠は2枠。
「ご当地グルメ」島根編と「投稿企画」結果発表。
今回も腹が減りつつハイレベルなネタの連発でした。ピエールが平沢進ファンとは(笑)

そういやMHFも来週だったなぁ
そして最後は次回予告。
クロと同じく「トトリ、キタワ~♪」 でもホワルバも観たかったな・・・。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://frioc1.blog87.fc2.com/tb.php/487-fb599350
Template by まるぼろらいと