たくさんのゲームに囲まれた楽しい日常
2010.06.12 Sat
先日からプレイを再開したPS3ロロナのアトリエですが、スンゲェ楽しいですな!
長い間積んでホントにスマン、ガストちゃん。

それはさておき、昨日6/11(金)は「週刊トロ・ステーション」第32号。
今回のトロステは「薄桜鬼 巡想録」「マグロ市場を見学しよう!」の2本。

乙女ゲーとBLゲーはチガウンデス!
まずはPS3薄桜鬼 巡想録
トロステ初の乙女ゲー紹介は、新コーナー「オトメ・ステーション」で進行します。進行役はピエール&ジュンの乙女コンビ。トロクロはともかく、前回の次回予告で気合を入れていたテレビさんまで出番が無いとは・・・(泣)
登場キャラの紹介や「うひゃっほう!」なピエール&ジュン、最後にはメインの声優3人のサイン色紙プレゼント。なかなか充実した内容でした。
さすがの私も乙女ゲーは詳しくありませんが、扱う情報の幅が広がるのは良い事なので、このオトステは今後も続けていくべきだと思います。

ホントマグロ旨そう・・・
続いて「マグロ市場を見学しよう!」
三崎の老舗マグロ問屋三崎恵水産から、マグロに関する様々な話を伺っています。
何にせよマグロ五点盛りが眩しすぎるッ!!

プレイバックは部屋が寂しい
今回の小枠は「まいいつ傑作選プレイバックショー」
私もいつからか「竜・龍」で「西洋・東洋」を使い分けていますね~。

クロ歴史再び
そして次回予告。
クロの職業回、大好評のようですね(笑)
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://frioc1.blog87.fc2.com/tb.php/483-4da61b47
Template by まるぼろらいと