たくさんのゲームに囲まれた楽しい日常
2010.06.07 Mon
数日前の話になりますが、
PS3ゴッド・オブ・ウォー トリロジーのトロフィーをコンプリートしました!
プラチナトロフィー3つ獲得です、わーい。

せっかくだから並べ直しました

「3」をクリア後、他ゲームの合間に少しずつプレイを重ねて、ようやくコンプできました!
「3→2→1」と作品を遡りながらトロフィーを集めましたが、システム面の調整に逆らってプレイしている為どんどんイライラしてくるという事態に(泣) やはり「1→2→3」と順番にプレイするのが一番ですね。

「3」の難易度ハードサソリボスや「1」のチャレンジステージ10といった多少難しいポイントもありますが、幸いにも「ベリーハードクリア」というトロフィーは無いので、コンプ自体の難易度はそこまで高くないと思います。ベリーハードは無理ゲーすぎる・・・。



何はともあれ、無事にトロフィーをコンプして「GOW」もひとまず落ち着きました。今晩あたりからは、気分一転「ロロナのアトリエ」を再開しようかな~と考えています。

・・・いつの日かベリーハードもクリアしたいなぁ・・・。
無理だろうなぁ・・・。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://frioc1.blog87.fc2.com/tb.php/481-b746c162
Template by まるぼろらいと