たくさんのゲームに囲まれた楽しい日常
2010.05.27 Thu
本日5/27(木)の16:00をもって、360版MHFのCBTが終了しました。

なかなか楽しい2週間でしたね~。
私も妻も、本格的なオンラインゲームのプレイは初めてなので、ゲーム中の様々な出来事がとても新鮮に感じられました。製品版への期待は高まるばかりです。
発売まであと1ヶ月・・・、遠いなぁ~。

ちなみに、CBTでの最終的なHRは50
せっかくだから狩猟試験の対黒龍は製品版までとっておく事にしました。べ、別に黒龍に押し潰された訳じゃないんだからねッ!
それにしても、この2週間付き合ってきたキャラが削除されてしまうのは、理解していたものの少し寂しいですね~。



といった感じで、この2週間は完全にモンハン三昧でしたが、今晩からは一時中断していた他のゲームを楽しみたいと思います。

 まだまだ遊び足りない「スパ4」
 ストーリーモードも終えコレからが本番の「センコロDUO」
 トトリが発売される前に何とかクリアしておきたい「ロロナ」
 本編終了後もまだまだ楽しめる「MGS:PW」
 本編終了後が本番といえる「絶対ヒーロー改造計画」

この他にも遊びたいゲームはいくらでもあります。時間が全ッ然足りねぇーッ!!
なんて言っていると・・・

それにしても絵柄変わったなぁ
ということで、デススマイルズII X追加デース!
今回はAmazonじゃない所で買ったので、発売日にちゃんと届いたよ!

うひゃっほう!
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://frioc1.blog87.fc2.com/tb.php/477-845953f9
Template by まるぼろらいと