たくさんのゲームに囲まれた楽しい日常
2010.05.20 Thu
昨晩も相変わらずMHF漬けでしたが、その裏であのナムコがとても素晴らしいサービスを行なっていました。

『太鼓の達人 ぽ~たぶる2』新曲配信! 『アイマス』のあの曲も
 (電撃オンライン)
『太鼓の達人ぽ~たぶる』シリーズの楽曲ダウンロード数が500万を突破!
 (ファミ通.com)


かーなーり驚きました!

今回新曲が配信されたPSP版「ぽ~たぶる2」の発売日は2006年9月7日、実に3年以上も前のゲームです。そんな昔のゲームに楽曲を配信する心意気が素晴らしいッ!
さらに、配信曲の1つ「オーバーマスター」は、現在稼動中のアーケード版や家庭用では最も新しいWii版にも収録されていない完全新曲! この点も非常に素晴らしいッ!
久々にナムコという会社に感激した気がしますね~(苦笑)

この勢いで「ぽ~たぶる2」のダウンロード版販売とPSP版最新作もお願いします~。
ついでに、360版「L4U!」の新楽曲・新衣装の配信もお願いします~(笑)


それにしても、久々に持ったPSP-3000がスゴク重く感じる・・・。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://frioc1.blog87.fc2.com/tb.php/474-a2ecd18c
Template by まるぼろらいと