たくさんのゲームに囲まれた楽しい日常
2010.05.06 Thu
本日5/6(木)は、みんなの人気者井上トロの誕生日です!!
オメデトー! うひゃっほう!

お祝いにメイトーのなめらかプリンを食べるよ!
結構美味しかった



さて、楽しかったGWも、あっという間に終わってしまいました。
私自身は大して休めなかったものの、世間が休日ムードなので仕事をしていてもどことなくノンビリした感じ、普通の日に比べてずっと気楽でしたね~。
そんなノンビリムードのGW中は、やはりゲームを満喫するしかないでしょ!


出先での空き時間には、PSPメタルギアソリッド ピースウォーカーが大活躍。
今回のMGSは、気軽に始められ短時間で終わるミッション形式。ミッション数や収集要素等がたくさん用意され、携帯ゲーム機にピッタリの内容になっています。
少々変わった操作の「シュータータイプ」も遊んでいるうちにすっかり慣れました。この操作方法を考えた人はスゲーと思う。

自宅では、Xbox360Halo:Reach マルチプレイヤーベータを楽しんでいます。
アビリティ選択や新武器等の判り易い新要素は当然として、従来武器の細かな変更点・滑らかになった描画等のおかげもあり、とても楽しく遊ばせてもらってます。
まぁ、死にまくりなんですけどね(泣) それでも楽しいから困る。

モチロンスーパーストリートファイターIVも絶賛修行中。
最近は専らランクマッチばかりプレイしています。勝率は、メインのサガットで4割・最近お気に入りのザンギエフで1割(泣)、サガットで上げたPPをザンギで減らしまくっています。
僅差で負けることが多いので、やはり詰めが甘いんでしょうね。精進あるのみ。


こんな感じで楽しいGWを過ごしました。
多分フツーの日でもあまり変わりないだろうけど(笑)
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://frioc1.blog87.fc2.com/tb.php/470-6b878f31
Template by まるぼろらいと