たくさんのゲームに囲まれた楽しい日常
2010.04.28 Wed
本日4/28(水)はスーパーストリートファイターIVの発売日。

今回の「スパ4」の予習も兼ねて、数日前から前作「ストリートファイターIV」をプレイしていたのですが、相変わらずオンライン対戦は「俺より強い奴」ばかりです。勝率は2割以下、BPもガンガン減る一方・・・。
そんな負け続きの私ですが、それでも格ゲーはやめられません!
たとえヘタクソでも、キャラを動かすこと自体が楽しいんですよね~。

出費はさておき
というわけで買ってきました、Xbox360版スパ4(コレクターズ・パッケージ)!
通常版を予約していたのに、店員さんの「実は1つだけ限定版が残ってるんですよ~」の一言にやられてしまいました。我ながら弱過ぎ・・・(笑)
ついでにRAPVXSAまで購入。
Amazonでポチりたくなる気持ちを必死で抑えてきたのに、フツーに店頭に置かれているのを見たらアッサリ陥落。我ながら弱過ぎ・・・(笑)

そんな訳で、早速今晩から頑張ります!!
よろしく~。
神楽
会長の神楽です。
私もコレクターズパケにしました。
限定版があるなら、そっちを買えばいいじゃない!
・・・日本人は限定商法に弱くていけませんw
対戦、楽しみにしてますよ!
2010.04.29 Thu 02:41 URL [ Edit ]
幸福な旅人
限定があるなら限定を買うのが普通だと考えてしまうのはダメなのかな?w
意外と知り合いで買ってる人は箱○で買ってる気がします・・・
これは両方購入のフラグかなぁw
2010.04.29 Thu 07:34 URL [ Edit ]
シャオりん
そして今日からMGSPWですね。
私は仕事なんで受け取れるのは夜か明日か・・・。
2010.04.29 Thu 10:11 URL [ Edit ]
フリオ
>神楽さん
最近歳をとったせいか、通常版でもいいやと思うことが多いんですよね。
でも、フツーに売っていれば限定版を買ってしまうんです。まだまだ若い(笑)
早速今晩から対戦ヨロシクです。

>幸福な旅人さん
限定を買うのが普通・・・、実に普通の思考だと思いますよ(笑)
マルチタイトルはホント悩みどころです。売上は圧倒的にPS3版だろうけど。
でも、格ゲーに関しては360版のほうがオン人口が多く感じるような気も?

>シャオりんさん
そうですね、MGS:PW楽しみです! 嬉しい悲鳴というヤツです。
私はDL版購入なので、職場のPCを使って既にゲッチュ!(←ダメ社員)
まずは一狩りしてくるか(笑)
2010.04.29 Thu 12:49 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://frioc1.blog87.fc2.com/tb.php/467-d7c7737d
Template by まるぼろらいと