たくさんのゲームに囲まれた楽しい日常
2010.04.23 Fri
昨日4/22(木)、PS Home内に週刊トロ・ステーション ラウンジがオープンしました。
滅多にHomeを起動しない私ですが、コレは行ってみるしかないでしょ!
レッツ&ゴー!!

水樹奈々の声に洗脳されそう・・・
ということで、トロステラウンジで撮影した写真を数枚。
まいいつの家・週トロの家や空き地・小料理屋980円などお馴染みの建物はモチロン、週トロ商店・記念撮影ブース・歴代パッケージが展示されている自販機などトロ好きにはタマラナイ施設が色々と用意されています。
トロとカモのお散歩イベントなんてのもあり、ひと通り見るだけでも十分に楽しめます。

Homeのアバターは顔の作りが微妙で正直キライでしたが、新発売の「トロクロの頭」を装着することで無事に解決! キライなモノに蓋をしたおかげで、今後のHome起動率が上がるかもしれませんね(笑)
ていうか、その後もアバターアイテムやパーソナルスペース用の家具、ついでにPS3用のダイナミックテーマなど、様々なアイテムを購入しまくり、気付けば結構な金額を消費・・・。

ま、いいか(笑)



ついでに、PSPのイースやGOW・XBLAのABCなども買ってしまいました。
給料日前だというのに、さすがに使いすぎたか・・・。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://frioc1.blog87.fc2.com/tb.php/464-f1ec1ebb
Template by まるぼろらいと