たくさんのゲームに囲まれた楽しい日常
2010.04.20 Tue
先週末辺りから噂になっていた「MARVEL VS. CAPCOM 3」
所詮噂レベルと思い気にしていませんでしたが、どうやらマジネタのようです。
海外フォーラムでトレイラーが発見された模様。



ジャンピングうひゃっほう! てレベルじゃねーぞ!!

「MT Framework」の表記があることから、発売機種はPS3/Xbox360で間違いないと思われます。ならば、当然オンライン対戦も可能?
最後のシーンの真空波動拳を見るとモロに「タツカプ」っぽいですね。できれば「マヴカプ2」と同じ3on3バトルとやたら多いキャラ数等はキープしてほしいモノですが、はたして・・・?

何はともあれ、新たな楽しみがまたひとつ増えました。
まずは正式発表を心待ちにしています。



余談ですが、
最近では「MARVEL」を日本語表記で書く場合、「マーベル」または「マーヴェル」と書くのが一般的との事。つまり、今作は「マヴカプ3」ではなく、

「マベカプ3」

・・・何かしっくりきませんね(笑)
幸福な旅人
これは期待するしかないですねw
マヴカプ2でも50キャラ以上使用可能だったので今回もそれくらいは使用可能にして欲しいですね~♪
2010.04.21 Wed 01:18 URL [ Edit ]
フリオ
>幸福な旅人さん
マヴカプはお祭ゲーム的印象が強いので、キャラ数は重要ですね。
昨晩の公式発表で、PS3&360で来年春発売・30人以上参戦は確定。
発売が結構先なので、とにかく作りこんでほしいものです。

楽しいゲームになることを期待♪
2010.04.21 Wed 18:34 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://frioc1.blog87.fc2.com/tb.php/463-d76a5f62
Template by まるぼろらいと