たくさんのゲームに囲まれた楽しい日常
2010.04.09 Fri
昨晩PS3ゴッド・オブ・ウォー コレクション「2」をクリアしましたー!
オマケモードやトロフィー等は残っているものの、とりあえず「3」への準備は万全です。

世間的には「1」以上に評判の良い「2」ですが、ホントにスバラシイゲームでした。
様々な追加要素やグラフィックの向上は当然として、「1」でイライラさせられた箇所が徹底的に修正されていたのが非常に好印象です。おかげでゲーム進行は爽快かつ快適、エンディングまでノンストップでした。私にとっては珍しいコトです。

グラフィックやアクションの面で注目されがちなこのシリーズですが、何気にストーリーや演出なども素晴らしいんですよね。「2」に至ってはかなりいい場面で終わってしまうので続きが気になるところですが、殺伐とした展開の連続で少々疲れてきた感もあります。
ということで、別のゲームでリフレッシュしてから「3」を始めたいと思っています。


多分すぐに始めてしまうと思うけど(笑)
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://frioc1.blog87.fc2.com/tb.php/459-def097d2
Template by まるぼろらいと