たくさんのゲームに囲まれた楽しい日常
2010.04.01 Thu
昨晩ゴッド・オブ・ウォー コレクションの「1」をクリアしましたー!
多少イライラする仕掛けもありましたが、すんごく面白いゲームでした。スバラシイ!
少し休んだら「2」を開始しようと思います。わくわく・・・。

それはさておき、本日4/1(木)はエイプリルフール
この日の為に様々なサイトが面白いネタを用意していますが、週トロでもトロステ特別版を用意していました。特別版といいつつも「第21号」としっかりカウントされています。

もしホントでも嬉しくないw
1枠目は「トロステ3D化」
3Dとはいっても、今流行りのモノではなく立体写真のヤツです。テレビさんがやたらと詳しく解説してくれるので、立体写真を見るのが苦手な人でも何とかなる?

すっかりエタブリが定着したクロ
2枠目は「どこでもいっしょRPG β版」
勇者トロが次々と現れるコスプレクロをひたすら倒していく内容。エンディング等は用意されていないようですが、レベルや進んだ階数が記録されていたり「強くてニューゲーム」が用意されていたり、妙な部分が凝っています(笑)
とりあえず1時間ほど放置して撤退、みャイルが貰えました。

明日も楽しみです
その後は居酒屋でネタバレ。本日限定配信といいつつもバックナンバーには残るようなのでひと安心。暇な時にトロのレベルをMAXにしてみたいと思います。
それにしても、明日もトロステがあるかと思うと嬉しい限りですね~。


さーて、今晩はPS Homeのアイレムラウンジに行かないと・・・。
いっしい・GD
>「1」をクリアしましたー!
おめでとうございます。
「アテネの広場で詰まると予測する」って言おうと思っていたら終わっていましたか。
2以降うらやましいです。
2010.04.01 Thu 23:52 URL [ Edit ]
nemu
失礼します。すみません、どうしてもわからない事があって質問させて頂きたいのですが・・録画機能で録画するとかなりの割合で撮れてなかったり、最初の動画だけ撮れて以降は全く撮れてなかったりするのですが、何かご存知なら教えて頂けないでしょうか。きのうプラチニャ会員になって楽しみなのですが、これだけが謎で(^^;)
2010.04.02 Fri 06:02 URL [ Edit ]
フリオ
>いっしいさん
アテネ広場のサイクロプス連戦は確かにキツかったっす。
でも、それ以上に針の部屋とか水泳が大変でしたね~(笑)
続けて2・3と楽しみますよー!

>nemuさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
私の方では、録画機能関連で特に問題は起きていませんね~。
週トロを再インストールしてもダメなら、サポートに相談してみては?
お力になれずスミマセン。
2010.04.02 Fri 22:44 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://frioc1.blog87.fc2.com/tb.php/455-1af7d705
Template by まるぼろらいと