たくさんのゲームに囲まれた楽しい日常
2010.03.12 Fri
昨日の記事の続きになりますが、
Xbox360デッドライジングの実績「7デイ・サバイバー」を無事解除しましたーッ!!
わーい!

実績アイコンに合わせてみましたw
いや~、ホントお疲れ様です。
特にXbox360本体はホント頑張った! 丸3日間は電源入りっぱなしですからね~。

胸毛きめぇ
記念に成績画面を撮影。フリーズが怖いので、達成後はあっさり死亡。
ついでに、特典アイテムの「リアルレーザーブレード」「アーサーパンツ」を装備したフランクさんの写真も撮っておきます。

数日前に突発的に始めたこの挑戦。大きなトラブルもなく無事に達成できたのも、先人達が残してくれた攻略記事とデッドライジング時計のおかげでしょう。感謝。
デッドライジング時計は非常に便利なツールです。体力の減少をアラームで逐一伝えてくれるので、篭城している間に安心して他の作業ができ退屈することがありません。

プレイ自体は、軽く予習しておいたこともあり、特に問題はありませんでした。
 ・まずは回復量を増幅させる本を集める
 ・序盤はモール内の回復アイテムを極力使わない
 ・日中に回復アイテムを集め、夜間は大人しく篭城
 ・本編で苦戦したサイコは無視する
 ・暇だからといって悪ふざけはしない
この辺を念頭に置いておけば、大きな問題は起きないと思います、多分。


3年がかりでコンプ
何はともあれ、これで遂に「デッドライジング」も実績コンプリート
後はのんびりと「デッドライジング2」の発売を待つのみです。楽しみだな~。
いっしい・GD
おめでとうございます!がんばりましたねー。なんかついに最後の一線を越えた、超えてしまったという感じですね(笑)
デッドライジング時計は知りませんでした。便利そうですね。無線コンだと満タンで放置しておくとのこり2メモリくらいで電源が切れて、本編もポーズ状態になるので私は以前そうしてました。
四日目で死にましたが。
主に
>・暇だからといって悪ふざけはしない
このへんの理由で。
 
なにはともあれおめでとうございます。
デッドラ2楽しみですね-。CASE:0もありますし。
私もがんばらなくちゃ。
2010.03.13 Sat 05:09 URL [ Edit ]
フリオ
>いっしいさん
いや~、何とか達成できましたー。成せば成るモノです。
私も当初は無線コンで行こうと思いましたが、肝心の無線コンが見つからない(笑)
便利なツールに助けられました。

悪ふざけはデッドラの華ですから、仕方ありませんね(笑)
このノリを「2」でも味わいたいモノです。
2010.03.13 Sat 18:59 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://frioc1.blog87.fc2.com/tb.php/448-36e1e898
Template by まるぼろらいと