たくさんのゲームに囲まれた楽しい日常
2010.03.02 Tue
シレン4、ホンキでおもしれー!

それはおいといて、今年も早いもので3月となりました。
ということで、恒例の今月購入予定ゲームのまとめです。

◎・・・予約済 ○・・・未予約だが間違いなく買う △・・・結構悩んでいる



 ■03/04
 △ バイオショック2 (Xbox360)
 ■03/11
 △ 絶対ヒーロー改造計画 (PSP)
 ■03/18
 △ ガンダムアサルトサヴァイブ (PSP)
 ■03/25
 ◎ ゴッド・オブ・ウォー トリロジー (PS3)
 ○ プリニー2 ~特攻遊戯! 暁のパンツ大作戦ッス!!~ (PSP)



悩んでいるモノは数あれど、基本的には少なめです。
我ながらホント冷静になりましたね~(笑)

「ゴッド・オブ・ウォー」は待望のタイトル、全部入りっていうのがサイコーですね。
友人の家で見て以来ずっと心惹かれていましたが、この日を迎える為に「1」も「2」もプレイを我慢してきました(笑)
「プリニー2」は前作がとても楽しめたので、今回も間違いなく購入。
中村繪里子さんが引き続き出演している点も、個人的には嬉しいポイント。今回はDL版を購入予定、日本一ソフトはDL版販売に積極的ですね~。

△印の3本は、どれも気になるものの積む確率が高そうなので様子見。
とかいいつつ、「絶対ヒーロー改造計画」あたりは今週のトロステに影響されて買ってしまう可能性が高そうですが(笑)
いっしい・GD
何の脈絡もなく唐突に「クラシックダンジョン」買ってしまいました。潰してる余裕のない時間を無駄に潰してピンチです。

ゴッド・オブ・ウォーうらやましいです。
PS3買いたくなってきました。
2010.03.02 Tue 21:47 URL [ Edit ]
フリオ
>いっしいさん
おお、クラダン買いましたか~!
遊んだ人の評判はなかなか良いようですね。
私も気にはなるものの、遊ぶ時間がないです・・・。

ゴッド・オブ・ウォーと一緒にPS3買うのも手ですよ。
フィンネルちゃんにも会えるし。
2010.03.04 Thu 12:26 URL [ Edit ]
いっしい・GD
>ゴッド・オブ・ウォーと一緒にPS3買うのも手ですよ。

ううん。ものすごく魅力的ではるんですけでど
『せっかくブルーレイなのにTVがハイビジョンじゃないなんてもったいないよね!』

ってとこで二の足踏んでます。
ぐぬぬ…。
まずはTvかなぁ。
2010.03.06 Sat 01:00 URL [ Edit ]
フリオ
>いっしいさん
うん、「ハイビジョンじゃないともったいない!」と思います(笑)
ていうか、最近のHDゲームは文字が小さいからね~。

とりあえず、安物のフルHD液晶モニタをオススメ。
2010.03.06 Sat 14:11 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://frioc1.blog87.fc2.com/tb.php/445-1aea20bc
Template by まるぼろらいと