たくさんのゲームに囲まれた楽しい日常
2010.02.01 Mon
えー、2月になりました。月日が流れるのは早いですね~。
ということで、今回も今月購入予定ゲームをまとめてみました。

◎・・・予約済 ○・・・未予約だが間違いなく買う △・・・結構悩んでいる


 ■02/04
 △ ゴッドイーター (PSP)
 ■02/18
 △ HEAVY RAIN -心の軋むとき- (PS3)
 ■02/25
 △ Demon's Souls Best版 (PS3)
 △ 不思議のダンジョン 風来のシレン4 神の眼と悪魔のヘソ (DS)



ご覧のように、今月は購入確定ゲームがありません。コレは珍しい(笑)

「ゴッドイーター」「デモンズ」はどちらもやり応え満点のゲームっぽいものの、現在プレイしているゲームは積みたくないという思いもあり、かなり悩んでいる状態です。そんな中、ADVゲームの「HEAVY RAIN」なら問題ないか、と軽く考えてみたり(笑)
「シレン4」はシリーズのファンなので応援したい気持ちはありますが、「3」の後ではとても手を出す気になれません。やはり評判待ちが無難かな? 個人的には「アスカ」をPSPにベタ移植してくれるのが一番嬉しいんですけどね~。


こんな感じなので、今月は積みゲー消化月間になるかもしれません。
たまにはいいかも?
幸福な旅人
お久しぶりです。
こちらも積みゲー消化期間に使おうと思っていた2月ですが
仕事が忙しくなりすぎてゲームが出来ません・・・
と言いながら今日ゴッドイーター購入していたりw
積みゲーがまたひとつ追加です・・・
2010.02.05 Fri 01:32 URL [ Edit ]
フリオ
>幸福な旅人さん
おお、ゴッドイーター買いましたか。感想お待ちしてますw
こちらは、戦ヴァル2とアルトネリコ3で手一杯の毎日ですね。
お互い焦らずノンビリと行きましょう~♪
2010.02.05 Fri 17:57 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://frioc1.blog87.fc2.com/tb.php/435-03615bbd
Template by まるぼろらいと