たくさんのゲームに囲まれた楽しい日常
2010.01.28 Thu
えー、色々な意味で完全復帰です!

年末から続いていた大きな仕事が何とか片付き、今日からようやく通常の生活に戻ることができそうです。先程ナイスタイミングでPS3アルトネリコ3も届きましたし、さっそく今晩からノンビリゲームライフを満喫しようと思います。
ついでに、ブログ更新も少しは頑張りますね(笑)



せっかくだから、今後の予定などを簡単に。
来月2月は「アルトネリコ3」や「戦場のヴァルキュリア2」を中心に遊びつつ、3月に続編が発売される「バイオショック」も何とかクリアしておきたいな~なんて考えています。続編発売は積みゲーを崩す良いキッカケになりますねー(笑)

そして、先日発表された360版「MHF」ですが、私以上に妻がノリノリなので恐らくプレイすることになりそうです。話を聞くと、PSP版とは比べ物にならない程マゾいバランスらしいので多少不安ですが、まぁ気楽に遊べば多分大丈夫でしょう。


ということで、このブログを覗いてくださる方々やフレンドの皆様、
改めて今後ともよろしくお願いします。
シャオりん
メガテンとドラクエやりたいが為に
先日DSi買っちゃいました。
お金無くてまだソフトは買ってませんがw
なんかオススメがあれば教えてくだされ。
2010.01.28 Thu 20:51 URL [ Edit ]
いっしい・GD
今バイオショックやってます(笑)
そろそろゲーム毎にキー操作方法とかコツとか覚えるのがつらくなってきているので、
1ゲーム一気にクリアする気かからないと厳しくなってきました(涙)
ノーモアまでには何とか…!
2010.01.29 Fri 05:23 URL [ Edit ]
フリオ
>シャオりんさん
えーと、アイマスDSとラブプラスがオススメです(笑)
真面目な話をすると、FFCC2作品。良作だし値段も安くなってるのでオススメ。
世界樹の迷宮もコツコツ遊べて楽しいです。1しか遊んでないけど。

>いっしいさん
「バイオショック」は2までに是非クリアしておきたいです。
私も、クリアまで一気にプレイしないと操作が混乱しますね。
特にFPSモノはパッと見が同じなので、格闘やグレのボタンを間違います(笑)
2010.01.29 Fri 19:14 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://frioc1.blog87.fc2.com/tb.php/433-4d5c80e8
Template by まるぼろらいと