たくさんのゲームに囲まれた楽しい日常
2010.01.16 Sat
昨日1/15(金)は「週刊トロ・ステーション」第10号。
今回のトロステは「ライトノベル作家インタビュー」「ときメモ4」の2本。

クロの小説w
まずは「ライトノベル小説家に電撃インタビュー!」
「とらドラ!」は未見の作品ですが、なかなか楽しめる内容でした。アニメ化している作品ながらもクロの暴走は抑えめで、純粋な職人回の印象を受けました。小説家ってスゴイね。
せっかくだから読んでみようと思ったものの、結構な巻数出てますね・・・。

コレも再開しないと・・・
続いてPSP「ときめきメモリアル4」の紹介。
こちらもクロの暴走は比較的抑えめで、無難なキャラ紹介的内容になっています。モチロン巷で話題のヤンデレもちょっと変わった形でしっかりと網羅。テレビさん怖ぇ・・・。
まだ2周しかしていませんが、個人的になかなかの良作と感じています。女の子の見た目は少々地味だけど、中身はしっかりと「ときメモ」ですよ。

やっぱり寸劇面白い
今回の小枠は2つ。
1つ目は会員専用のアンケートで、好きなアニメを聞かれます。最近の作品にするか古めの作品にするか、コレはじっくり考えてから送信しよう・・・。
2つ目は大枠インタビューの番外編。寸劇もあり大枠並に気合いが入っています。

現在奮闘中・・・
そして次回予告。
まぁ「ヴァルキュリア2」は当然として、なのはは劇場版? PSP版?
イーディさん来ないかな・・・。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://frioc1.blog87.fc2.com/tb.php/427-c1bac123
Template by まるぼろらいと