たくさんのゲームに囲まれた楽しい日常
2010.01.09 Sat
昨日1/8(金)は「週刊トロ・ステーション」第9号。
今回のトロステは「KHBbS」「銀英伝BD-BOX」の2本。

この画像は大丈夫だよな?
まずはPSP「キングダムハーツ バースバイスリープ」から。
あっさり目の紹介で少々物足りない感があります。ディズニー側のキャラ紹介がほとんど無いので、ディズニーとのコラボゲームに見えないのが何とも。やっぱり権利関係?
ところで、ドロッセルお嬢様はいないよね?

本気で懐かしすぎる・・・
続いて「銀河英雄伝説 BD-BOX」の紹介。
トロたちで再現されたOPはとても笑えるし、銀英伝ごっこも中の人の思い入れが伝わってくる非常に充実した内容です。少々ネタバレし過ぎの感はありますが。
値段も高いし画質の評判も良くないのでBD-BOXに手を出す気にはなれないけど、久々に原作を読み返したくなりましたね~。中・高のあたりに結構ハマっていて、やたらと紅茶を飲んでいたことを思い出しました(笑)

ミクロマシンはオススメ
今回の小枠はクロのアイテム紹介。
全部持っているアイテムでした・・・。

ときメモ4キター
そして、恒例の次回予告。
ラノベ作家インタビューは、最近仲のいい電撃か以前紹介した集英社かな?
ゲーム紹介は「ときメモ4」がキターッ! 楽しいよね「ときメモ4」♪
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://frioc1.blog87.fc2.com/tb.php/424-3bafa729
Template by まるぼろらいと