たくさんのゲームに囲まれた楽しい日常
2009.12.03 Thu
本日発売のゲームを買ってきました。
うひゃっほう!

やっぱりガンネクも面白い。ときメモ4はこれから。
とりあえず「ガンネク」「ときメモ4」「PSP2(DL版)」の3つを購入しました。よく考えると3本ともPSPのゲームですね。勢いあるなぁ、PSP。
ついでに、VジャンプのPSP2攻略本とヤンジャンも購入。我ながら釣られすぎ(笑)
ということで、今晩から「PSP2」頑張りまーす!


ところで、トロとクロはいつ出てくるんですかね?
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://frioc1.blog87.fc2.com/tb.php/410-2452170d
Template by まるぼろらいと