たくさんのゲームに囲まれた楽しい日常
2009.12.01 Tue
さて、12月です。いつもの様に今月の購入予定ゲームをまとめてみました。
12月は楽しそうなゲームがたくさん発売される反面、やたらと仕事が忙しい時期なので心情的には微妙な月だったりします。まぁ、何とか乗り切るしかないッ!

◎・・・予約済 ○・・・恐らく買う △・・・悩んでいる


 ■12/03
 ◎ 機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダムNEXT PLUS (PSP)
 ◎ ときめきメモリアル4 (PSP)
 ○ ファンタシースターポータブル2 (PSP)
 △ Fallout 3:Game of the Year Edition (Xbox360)
 ■12/10
 ◎ Call of Duty:Modern Warfare 2 (Xbox360)



12/3に固まり過ぎの感はありますが、本数は意外に少なめです。
良作と思われる「リトルビッグプラネット」「NewマリオWii」「ゼルダ」なども無視は出来ませんし、特撮ファンとしてはクソゲー臭漂う(笑)「怪獣バスターズ」も気になります。
が、さすがに多すぎるのでこれらのゲームはひとまずスルーということで勘弁。マリオあたりは年末休みにフラッと買う可能性大ですね。

色々とゲームが発売され嬉しい限りですが、12月は遊べる時間も少ない上にその少ない時間をほぼ「PSP2」に費やすことが予想されます。体験版でインターネットマルチを遊びまくりましたが、やっぱりマルチプレイは楽しいですね~。期待度MAX!
神楽
ゲームの方も文字通りの師走っぷりですね、タイトルラッシュが凄いです。
年始は年始でまた色々と発売されますし、豊作なのはありがたいのですが、ゲーマーとしては悲鳴が上がりそうw
私の12月のメインは・・・・・・クイーンズブレイドかなぁw
2009.12.02 Wed 02:30 URL [ Edit ]
ばるす
すみません;;どうもです^^
ホント、嬉しくもあり大変な程の興味のあるタイトルが目白押しなわけでw
「PSP2」「ガンネク」では、どうぞよろしくお願いします♪
「マリオ」…この前仰ってましたが、ネットでも協力できれば更に楽しめたでしょうにねぇ~;;

ところで、「PSP2」が「恐らく買う」になってるんですけど;;
も、もしや!
UMD版も買おうとしているのですかぁ~!?
2009.12.02 Wed 17:34 URL [ Edit ]
なるみ
ご無沙汰しております。
皆さんの話を聴きまくっているうちに、気が付いたらガンネクではなくPSP2を買っていました\(^o^)/
MMOはハマってしまうので手を出さないようにしていたのですが…糞初心者ですのでよろしくお願いしますw
2009.12.03 Thu 10:26 URL [ Edit ]
フリオ
>神楽さん
年末の新作ラッシュは毎年恒例ながらも大変です、嬉しいけど。
クイーンズブレイドはアニメをたまに観てましたが、いい意味で下品すぎ(笑)
PSP版はどこまでやってくれるんですかね~? 報告待ってます(笑)

>ばるすさん
PSP2は言わずもがな、ガンネクも前作以上に面白くなっていますので、
どちらのゲームものんびり楽しみましょう!
PSP2は色々悩みましたが、結局DL版を2つ購入しました~。

>なるみさん
PSP2購入おめでとうです~。て、ガンネクも買わなきゃ(笑)
PSP2はいい意味で温めのバランスなので気楽にプレイできるかと。
お互い楽しみましょう!
2009.12.03 Thu 15:25 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://frioc1.blog87.fc2.com/tb.php/409-cb89e3d0
Template by まるぼろらいと