たくさんのゲームに囲まれた楽しい日常
2009.11.30 Mon
今回は鉄拳6の話。

一昨日の晩、フレンドとXbox360版「鉄拳6」のプレイヤーマッチをのんびり楽しんでいるとオンライン関係の実績が次々と解除され、気付くと全実績が解除されました。
わーい。
ナンシー撃破が一番大変だった

そして昨晩、PS3版「鉄拳6」のランクマッチを繰り返していると、こちらでもオンライン関係のトロフィーを次々と獲得し、数戦後には全トロフィー獲得の証である「プラチナトロフィー」を獲得しました。何気に初のプラチナトロフィー獲得だったりします。
わーい。
初プラチナ♪

この「鉄拳6」、発売当初はオンライン対戦のラグがかなり酷くて落胆気味でしたが、先日配信されたアップデートでオンライン対戦が快適になると、途端に楽しいゲームへと様変わり。
やはり格闘ゲームは対戦してナンボですね~。

さらに鉄拳6を楽しむ為には「もっと技を覚えるしかない!」と思い、職場のプリンターを借りて公式サイトにある技表を印刷してきました。個別に印刷するのも面倒なので全キャラ分まとめて印刷したのですが、まさか121ページもあるとは。後でコッソリ用紙を補充しておこう。


ということで、夜間にちょこちょこ参戦してますのでヨロシク♪
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://frioc1.blog87.fc2.com/tb.php/408-4f3c3f56
Template by まるぼろらいと