たくさんのゲームに囲まれた楽しい日常
2009.11.20 Fri
久々のブログ更新。
記事にしたいと思うネタはそれなりにあるのですが、先日始めたTwitterにさらっと一言書き込んでしまうと「面倒だしこれだけでいいか」となりがちなので困ります(笑)

下手でも楽しい太鼓の達人
昨日11/19(木)は気になるゲームがいくつか発売されましたが、最近色々と忙しいこともあり結局太鼓の達人Wii ドドーンと2代目!をのみを購入しました。
「ラチェクラF2」はとても面白そうではあるものの今回は我慢、そのうち買うと思います。
「WizDS」は嫌な予感がしたので様子見を決め込んでいましたが、どうやら買わなくて正解の模様。Wizに固定主人公とか何の冗談・・・。

それにしても、やっぱり「太鼓の達人」は楽しい~♪
内容自体は以前と同様ですが、最近は家でもゲーセンでもあまり遊んでいなかった為、懐かしさもあり非常に楽しく感じます。
とりあえず「“HELLO!!”」イイネ♪
シャオりん
19日はガンダム戦記の追加ダウンロードコンテンツがあって
さっきまで友達と遊んでました。

なぜか1年戦争直後の時代に
エウーゴやらティターンズやら
デラーズフリートまで参戦してきて
ボコボコにされましたw
2009.11.21 Sat 00:38 URL [ Edit ]
フリオ
>シャオりんさん
ガンダム戦記、結構金かかるみたいですね。さすがはバンナム。
「ギレンの野望」みたいに、最後は逆襲のシャア時代のMSまで参戦したりして(笑)
2009.11.21 Sat 13:50 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://frioc1.blog87.fc2.com/tb.php/403-efc8acd0
Template by まるぼろらいと