たくさんのゲームに囲まれた楽しい日常
2009.11.10 Tue
本日11/10(火)のトロステはまいにちいっしょトロステ最終回
まいにち更新し続けてきたトロステに、とりあえずのピリオドが打たれました。

今回も泣ける・・・
PS3を発売日に購入してからほぼ毎日トロステをチェックしてきた自分にとって、今回の最終回は非常に感慨深いものがあります。起床直後だったり寝る直前だったりと多少の変化はありましたが、毎日のトロステチェックは私の日課であり生活の一部となっていました。
今後は週刊になるかと思うとやはり寂しいモノがありますが、週刊化による新たな要素に期待して明日から始まる週刊トロ・ステーションを楽しみたいと思います。

3年間本当にお疲れ様でした!


明日は引越しで大忙し!
お引越しということで、アイテムを全て撤去。
さすがに寂しいなぁ・・・。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://frioc1.blog87.fc2.com/tb.php/400-baf8a877
Template by まるぼろらいと