たくさんのゲームに囲まれた楽しい日常
2009.11.02 Mon
昨晩、遂にシュタインズゲートへと到達
実に充実した32時間でした・・・。

ということで、今回はXbox360シュタインズ・ゲートの感想を。
と思いましたが、やっぱりやめました(笑)
このゲームの魅力は既に多くのブログやサイトで語られていますし、私のヘボイ文章でプレイしている人の邪魔をするのも悪いし、キャラの魅力を語ろうとしてもウッカリネタバレになってしまいそうだし。
なので、ゲームの詳しい感想等は他の方に任せ、私は一言で済ませようと思います。


個人的に私は「神ゲー」という言葉をあまり使わないように心掛けています。
だって神ゲーがそんなにたくさんあるわけないじゃないですか。神ゲーというモノは数年に1本あるかないか、そんなレベルのモノだと考えています。
それを踏まえて一言。

「シュタインズ・ゲート」は神ゲー

以上だ。
エル・プサイ・コングルゥ



あ、あとシュタゲをプレイしていて、コレを思い出した。

初出は1970年1月
やっぱり藤子F先生は神様。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://frioc1.blog87.fc2.com/tb.php/397-5b0bba7a
Template by まるぼろらいと