たくさんのゲームに囲まれた楽しい日常
2009.11.01 Sun
昨日10/31(土)のトロステは「トロとクロの引っ越し」
「まいにちいっしょ」の最終回的なエピソードでした。うわーん。

BGMがマッチしすぎ
トロの住むアパートが解体されることになり、引っ越しせざるを得ない状況になりました。
このアパートでの想い出を、ショパンの「別れの曲」にのせて振り返ります。

・・・クロ・・・
泣きじゃくるトロを前向きな言葉で励ますクロでしたが、トロがいない時にはつい本音が出てしまいます。クロとテレビさんのラブラブっぷりに多少妬けるが、やっぱり泣ける。

よく考えると「どこいつ」って基本泣きゲー
さらなる追い討ち。
涙が止まらない。元祖「どこいつ」並に泣けてきた。

感動の場面でやり過ぎw
でも、最後は思いっきりパロディ。笑いが止まらない(笑)

PS3を購入してから約3年、トロ・クロとのまいにちは本ッ当に楽しいモノでした。
しかし、冷静に考えると1日も休まずにニュースを更新していること自体が異常なので、無理のない週刊更新にするのは懸命な判断、今はそう感じています。
トロステの更なるパワーアップに期待しつつ、残りの日々を楽しもうと思います。



で、本日のトロステ。普通に更新しています。

マイペース
ナルホド、毎週金曜日かー。
いっしい・GD
一方、一週間分くらいまとめて見る私に隙は無かった!

ううん、OVAジャイアントロボは名作ですよねー
2009.11.09 Mon 21:28 URL [ Edit ]
フリオ
>いっしいさん
私はトロステを寝る前に観ていたので、生活が変わりますね~。
週一で今までどおりのボリュームだと、30分以上はかかりそう。

そして、確かにOVAジャイアントロボは名作。
2009.11.10 Tue 12:43 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://frioc1.blog87.fc2.com/tb.php/396-bed833f1
Template by まるぼろらいと