たくさんのゲームに囲まれた楽しい日常
2009.10.30 Fri
えーと、色々購入しました。

ホントはベヨと光の4戦士も気になっている

・PS3 「鉄拳6」
・Xbox360 「Forza Motorsport 3」
・Xbox360 「鉄拳6 RAP.EX」


360版「鉄拳6」はまだ届いていません。何やってんの佐川。
以前から購入予定に入れておいた「鉄拳6」はともかく、急に気になり出した「Forza3」も結局買ってしまいました。他にも、Wii「ドラキュラ伝説ReBirth」も購入。
数日前に「アンチャ」や「シュタゲ」を買ったばかりで、ただでさえ遊ぶ時間が足りない状態だというのに、そんなことは気にもせず欲望の赴くままゲームを買いまくっています。
ダメ人間まっしぐら(笑)

まぁ、本格的にプレイし始めるのは「シュタゲ」が終了してからになりそうですけどね。
あの世界を放置するなんて、とんでもない!
シャオりん
鉄拳6かぁ 私も欲しいなぁ
スト4もあんまりやってないけどw
私は明日、PSP版のペルソナ3だけかな。
でもディシディアも欲しかったり。
2009.10.31 Sat 07:56 URL [ Edit ]
フリオ
>シャオりんさん
鉄拳6は基本楽しいのですが、オン対戦がちょっと残念な出来。
スト4やキャリバー4に比べ、明らかにラグを感じます。

しかし、ペルソナシリーズの人気はスゴイですね~。
恐らく本家メガテンを知らない層も結構いるんでしょうね。
2009.11.01 Sun 17:08 URL [ Edit ]
いっしい・GD
forza3買いましたか。
楽しみに待ってます(笑)

ベヨは難しい&戦闘が細切れで予想より爽快感に欠ける感じです。上手くなればまた違うのかもしれませんが。
ゴッド・オブ・ウォーっぽいプレイ感覚を期待していただけにちょっと肩すかしくらった感じでした。
音楽とキャラデザと馬鹿な演出センスは素晴らしいですよ。

実はペルソナ3はちょっとやってみたいんですよね。
アイギスとか、アイギスとか…
2009.11.09 Mon 21:24 URL [ Edit ]
フリオ
>いっしいさん
「Forza3」暇がなくて未プレイですが、始めたら結構ハマりそう。
「ベヨネッタ」は誰かに貸してもらおうかと思ってました(笑)
「ペルソナ3」遊んだことないけど、アイギスは確かに良さげですね。
2009.11.10 Tue 12:39 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://frioc1.blog87.fc2.com/tb.php/395-4f23a3f0
Template by まるぼろらいと