たくさんのゲームに囲まれた楽しい日常
2009.10.22 Thu
先週発売されたPS3アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団

ネット上では、発売前から大絶賛の嵐、発売後も大絶賛の嵐(とフリーズの話題)で、私の購買意欲は上昇し続ける一方。「遊ぶ暇が無いんだし」を理由に購入したい気持ちをしばらく抑えてきましたが、我慢は身体に毒なのでやっぱり購入することにしました。

パッケ絵のダサさが良い
ということで、購入ーッ!
近所では売切れだった為、少々遠出する羽目に。とっとと買っておけばよかった(笑)

で、多少プレイしてみましたが、とにかくスゲェー!!
グラフィックの美しさは当然として、ロードが早い上にプレイヤーを飽きさせない工夫が盛り沢山なので、ゲームの止め時が見つかりません。仕事あるので止めましたけどね(笑)


それはそうと、説明書のキャラ紹介で「途中で裏切る」とかネタバレするな。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://frioc1.blog87.fc2.com/tb.php/392-8ccd0edb
Template by まるぼろらいと