たくさんのゲームに囲まれた楽しい日常
2009.10.04 Sun
10月に入ったので、今月の購入予定ゲームをまとめてみました。
ていうか、まとめ記事を忘れてました。

◎・・・予約済 ○・・・恐らく買う △・・・悩んでいる


 ■10/01
 ◎ マクロス アルティメット フロンティア (PSP)
 ■10/29
 ○ 鉄拳6 (PS3)
 ○ 鉄拳6 (Xbox360)



今月は少なめです。てか鉄拳6両方買うのかよ(笑)
GT・マルチレイド・アンチャ・ベヨネッタ、気になるタイトルは色々とあるのですが、それらはとりあえず様子見。アイマスのライブBD(購入済)や鉄拳6RAPなどの出費もあるし、年末に押し寄せるソフトラッシュを見据える時期が近づいてきたので、多少購入ペースをセーブすることにしました。ガマンガマン。

ちなみに、PSPのマクロスは「超時空娘々パック」を購入済。ギャル成分もアップし、なかなか面白い出来になっています。近いうちに感想を書く予定です。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://frioc1.blog87.fc2.com/tb.php/386-a3a3c422
Template by まるぼろらいと