たくさんのゲームに囲まれた楽しい日常
2007.04.15 Sun
私の地区では放送されないということもあり、まったく気にもしていなかったアニメ「アイドルマスター XENOGLOSSIA」ですが、@nifty動画で無料で観ることが出来るそうなので、一応観てみることにしました。ネタにもなるし。

・・・・・・。
ゲームのアイマスキャラのそっくりさんが出ているサンライズ製エヴァ風ロボットアニメということですね。ゲームとはまるで内容が違うので割り切って観られると思っていたのですが、結構キツイな・・・。ゲームしていない人が観れば「ギャル多めのロボットアニメ」という感想だと思いますが、ゲームのファンが観ると「大胆なアレンジってレベルじゃねーぞ!」

どうやら私はゲームのアイマス信者のようです。
とはいいつつも、一応見続けて観ようとは思っています。ネタにもなるし。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://frioc1.blog87.fc2.com/tb.php/38-67ec9d12
Template by まるぼろらいと