たくさんのゲームに囲まれた楽しい日常
2009.09.18 Fri
9/17(木)の新作ゲームは、
「イース7」「アイマスDS」「ラズベリル編」の3本を購入。しかし、

・「イース7」は、興味を持った妻に奪われてしまいました。
・「アイマスDS」は、見事にkonozamaでした。
・「ラズベリル編」は、まだ本編が終わっていないので遊べません。

購入した3本全てがプレイできないという妙な事態になってしまいました(笑)
とほほ。



それはおいといて、
昨日の昼間、暇つぶしにあまり入ったことのないCDショップに何となく入ってみました。
特に目的もなくテキトーに店内をぶらついていると・・・、

B4サイズ位のダンボール箱
うおおおおーーッ!!
8/19発売済の数量限定販売「ファイアボール」DVDが目の前にあるーッ!
既に12/22発売の「ウィンター・パッケージ」を予約済の身ではありますが、
それはそれ、これはこれ。買うしかないでしょッ!

ゲデヒトニスのペーパー枚数に驚く
とりあえず中身を晒してみる。
謎のお猿プラモはともかく、ゲデヒトニスのペーパークラフトは難度が非常に高そうです。
本編に関しては、コメントが楽しめる分ニコニコ動画で観た方が良いような気もしますが、画質はそれなりにキレイで満足です。次はブルーレイ版希望。
あと、おまけのメイキングは面白かった(笑)

何はともあれ、ラッキー♪
ばるす
「ファイアボール」、この前お会いした時にちょうどお話しましたが・・・
ナ、ナント!?スゲ~!まだ残ってたのですね。
入手おめでとうございます☆
おいらも「ウインター・パッケージ」予約済ですが・・・
確かにブルーレイ版出たら、買っちゃうかもですねw
2009.09.19 Sat 05:55 URL [ Edit ]
いっしい・GD
なんと…
私はフィグマすら手に入りませんよ。
いいなあ。
 
ペーパークラフトは相当難しいとの声が聞こえています。具体的な箇所は忘れましたが誤植もあるとか。がんばって下さい。 
2009.09.19 Sat 09:22 URL [ Edit ]
フリオ
>ばるすさん
先日ばるすさんと話題にしてなかったら、DVDに気付かなかったかも。
地味なダンボールパッケージなので、店頭ではあまり目立たないんですよ。
ホント、ブルーレイ版欲しいですね。すごく綺麗な映像になりそう♪

>いっしいさん
フィグマも未だに品薄のようですね。恐るべしお嬢様。
ペーパークラフトは、完成度が高い分ホント難しそうですね~。
りんご箱やみかん箱とはレベルが違いすぎる(笑)
2009.09.20 Sun 11:31 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://frioc1.blog87.fc2.com/tb.php/379-04d37d06
Template by まるぼろらいと