たくさんのゲームに囲まれた楽しい日常
2009.09.09 Wed
本日9/9(水)発売のアイマスCD
THE IDOLM@STER DREAM SYMPHONY 00 “HELLO!!”」を購入しました。

ジャケットは地味ですね

早速聴いてみます・・・。
・・・「“HELLO!!”」サイコー♪

ライブや着うた等で公開済のゲームバージョンを聴いた時からお気に入りの曲でしたが、フルバージョンもやっぱりいいですね~。
アイマスの今後の展開を感じさせる明るく前向きな歌詞、神前氏お得意のノリノリな正統派メロディ、初々しい3人の歌声、隙の無い最高の歌だと思います。カップリング曲の「ハッピース」もさらに明るく楽しい曲ですが、個人的にはやっぱり「“HELLO!!”」の方が好みかな。
春香たち765プロのメンバーが歌うバージョンも聴いてみたいですが、曲の内容的にも歌い手は876プロの3人に留めておいた方がいいような気がします。

何はともあれ「“HELLO!!”」があまりに良すぎて、もうすぐ発売されるDS版への期待が一気に高まってきました。テンションアップ!
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://frioc1.blog87.fc2.com/tb.php/376-8f1c5160
Template by まるぼろらいと