たくさんのゲームに囲まれた楽しい日常
2009.08.26 Wed
新曲「キミはメロディ」サイコー! PV観てから全員分購入余裕でした。
という前振りをしつつも、今日の話題は360版DLCの話題だったりします。



昨晩8/25(火)、アイマスL4UのDLC第17号が配信されました。
アイマス好きの方なら当然ご存知かと思いますが、アイマスL4UのDLC配信は今回が最後となります。L4U発売から約1年半、無印発売から数えると約2年半、思い返すと結構長い間続いていたんですね~。
PSP版のDLC配信はまだ続くものの、美麗グラフィックや他P撮影のPV観賞機能等、360版ならではの点を考えるとやはり寂しく感じてしまいます・・・。

ということで、バンナムは一刻も早くHD据置機での新作を発売すべき!!

とりあえず今は「I Want」を楽しませてもらいますね。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://frioc1.blog87.fc2.com/tb.php/371-3947a5ce
アイマス 360の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「アイマス 360」へ!
アイマス 360 2009.08.27 Thu 02:39
Template by まるぼろらいと