たくさんのゲームに囲まれた楽しい日常
2007.04.14 Sat
先日、友人と飲みに行った際に何気なく交わした会話。
友「アイマスといえば、ワルキューレのコスは買った?」
私「いや、ブルマしか買ってないや」

目が覚めました。ブルマなどに現を抜してワルキューレコスを忘れるとは、オールドナムコファン失格です。我ながら情けない。
ということで、ワルキューレコスを買いました。早速装着。
ワルキューレ+エクササイズウェア
・・・・・・。
ワルキューレコスは厳密にはアクセサリー扱いなので、何かの衣装に重ねることになるのですが、さすがにエクササイズウェアには似合わないかと。ということで、今度は緑っぽい衣装に替えてみました。

ワルキューレ+グリーンフォレスト
割といい感じ? パラメータも結構上がったので、しばらくコレで頑張ってみようと思います。コレを見ていたら、近いうちにワンダーモモのアイテムが配信される予感がしてきました。

現時点でアイマスに使ったMSP・1900ゲイツ(日本円で2,850円)
まだまだ?
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://frioc1.blog87.fc2.com/tb.php/37-4e90c0f2
Template by まるぼろらいと