たくさんのゲームに囲まれた楽しい日常
2009.08.04 Tue
遂にこの日がやってきました!
トロ・ステーション1000回ッ!!
うひゃっほう!

1000回おめでとう!
おめでとうございます! いやぁホント素晴らしい。
今回のトロステは、この記念すべき日を祝うべく「トロステ1000回記念式典」が行なわれることになりました。
開式のことば」「トロ挨拶」という堅苦しい流れで式典が進行されますが、「祝電披露」からはいつものぶっ飛んだノリへと変貌していきます。

魔王のムスメ危なすぎるw
祝電は全部で10組、トロステに縁のある方々です。

 ●辰巳お姉さん (SCE人事部)
 ●ホーマーきゅん (ヴァルキュリア)
 ●イーディさん (ヴァルキュリア)
 ●初音ミク
 ●魔王のムスメさん (勇なま)
 ●桐生一馬 (龍が如く)
 ●王様 (塊魂TRIBUTE)
 ●水瀬伊織&春香・亜美・真美 (アイマスSP)
 ●上田文人さん (人喰いの大鷲トリコ)
 ●エトナさん (ディスガイア)


個人的には、トロステでかなりの大特集を組んだスネークさんと、ここ最近やたら印象に残っているキャプテン・サワダの2人もいれば完璧でしたね。
何にせよ、これらの面子が一度に登場するトロステって改めてスゴイ!

春香ってば・・・
アイマス好きなので、アイマス部分をピックアップ。
クロPの強い要望により伊織が765プロ代表として登場するものの、肝心な場面では春香亜美・真美が乱入、流石です。それにしても、クロPは本当にDKHN。

祝電の後は「来賓祝辞」、テレビさんが「すごい方」と呼ぶその人物とは・・・、
ホントすごい人が来た
! くたたん登場ッ!! ホントにスゲェ!
超太っ腹の100みャイルをプレゼントしてくれました。色紙の方がよかったな・・・。

明日以降も楽しませてもらいます
その後は、ニャバターといっしょに「閉式のことば
ボリューム満点の記念式典もこれにて終了。いやぁ、素晴らしい式典でしたね。

「まいにちいっしょ」を遊びたいが為にPS3を発売日に購入しトロステを観ることが日課になっている私にとっては、今回の1000回は本当に感慨深いモノがありますね。
しかし、トロも言っていましたが「1000回はまだ通過点」、今後のトロステの展開に期待すると共に、私もこのブログでの応援を頑張っていきたいと思います。

 ここまで続けてくれて本当にありがとう!
 そして、これからも楽しみにしています!



ちなみに、最後のギネス登録デジタル署名は当然送信しました。
ばるす
どうもです^^
トロステ1000回、本当におめでたいですね☆
いつも以上のクロのハイテンションっぷりが良かったですw
キャプテン・サワダ、おいらも期待していたんですけどねぇ~^^;;
2009.08.04 Tue 20:34 URL [ Edit ]
フリオ
>ばるすさん
コメントありがとうございます。
恐らくサワダは、出演映画のBD宣伝に来るかと思われます(笑)
サワダを除けば(?)、大満足の1000回記念でしたね。

昨日今日のトロステを観ましたが、千の位があるとやっぱ違いますね!
2009.08.06 Thu 18:23 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://frioc1.blog87.fc2.com/tb.php/364-ad96f11e
Template by まるぼろらいと