たくさんのゲームに囲まれた楽しい日常
2009.07.24 Fri
散々持ち上げた「トロともりもり」ですが、結局konozamaでした・・・。
店舗別予約特典のカスタムテーマを比較し、「まいにち見るモノだから企業ロゴが入っていないシンプルなデザインがいいかな」と思い、一番無難なAmazonを選んだ結果が
ご覧の有様だよ!

まぁ気を取り直して「塊魂TRIBUTE」を遊びつつ、今日のトロステでも観るとしますか・・・。

ビッグウェーブw
!! そういえば今日発売だったか!
ということで、本日7/24(金)のトロステは、「藤子・F・不二雄大全集」の紹介です。
藤子不二雄直撃世代としては、この大全集の破壊力はかなりのモノです。

確かに過言ではないな
このクロのセリフは、そのまま自分にも当てはまりますね~。
物心ついた時から藤子先生のマンガを読みアニメも観て、突如コンビを解消した際には幼いながらも色々と心配し、いい歳になってからもFだのAだのと言い、気が付けばこの歳になっても相変わらず大ファンのままでした。
あ、A先生もファンですよ。一部の作品は生理的に受け付けないけど(笑)

まみっほう!
クロの目の付け所が素晴らしすぎる(笑)
それはおいといて、第1期のラインナップは比較的メジャーな作品が多いですね。「ジャングル黒べえ」はアニメ版しか知らないので、個人的には第1期の目玉だったりします。
何はともあれ、毎月の楽しみが増えました。早速明日買ってこよう。


とか言っている間に、「トロもり」が到着しました。
うひゃっほう!
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://frioc1.blog87.fc2.com/tb.php/359-55239bbe
Template by まるぼろらいと