たくさんのゲームに囲まれた楽しい日常
2009.07.15 Wed
本日7/15(水)のトロステは、第980回!
それを記念して、今回はテレビさんがメインの話になっています。
にひひっ♪

ちょっと泣ける・・・
冒頭はテレビさん誕生のシーンから。
テレビさんを作った人物、そしてテレビさんが何故旧式テレビなのか、今まで謎だった点が今明かされます。当然ながら、超天才科学者の博士はトロステに出ているクロとは別人。

ちょっとビックリ
という夢を見ていました。
夢の後は、何とトロステが終了し新たに「980円・ステーション」として生まれ変わるという驚きの情報が! メインはテレビさんとニャバターの2人でトロとクロはサブに降格。

壮観ですな~
ついでに、テレビさんが今までに披露したコスプレを一挙公開!
こうして並べられると、とっても壮観ですね~。くぎゅ(笑)

引き続き頑張ってほしいモノです
その後も、新機能の「コスプレエディター」やミサトさんもビックリの「音声機能」等を紹介するものの、これらは全て夢というオチ。トロステは問題なく続くようです。ホッ。

最後に、トロ達から感謝の言葉と今後の意気込みを贈られますが、反面いつかはトロステにも終わりが来ることを匂わせるような内容で少々しんみり。月面基地のうさぎさん達は毎日大変だとは思いますが、今後も引き続き頑張ってください。陰ながら応援してます!

9020日後、PS7あたりでトロステ10000回記念を観ている事を信じて(笑)
いっしい・GD
期待を裏切りませんね~(笑)
冒頭からの展開は「トロともりもり」でのテレビさんとの出会いが気になりますね。
私できませんけど。
 
コスプレエディターは要るでしょ
今すぐに実装するべき!
2009.07.19 Sun 04:58 URL [ Edit ]
フリオ
>いっしいさん
コメントありがとうございます。
テレビさんネタは「トロともりもり」に収録されると聞いたので、
第980回は普通のネタで行くとばかり思っていました。嬉しい誤算。

もし本当にコスプレエディターが搭載された際には、
いっしいさんは「ブレード武者のコスプレを作る」に765みャイル。
2009.07.19 Sun 16:03 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://frioc1.blog87.fc2.com/tb.php/355-cb9a5277
Template by まるぼろらいと